リスケ丸

中二のジャンル百まで、って思ってたけどそんなこともなかった!局地的にアイドルが好きです。

Le Fils息子(褒めちぎってます!)と、少しだけ圭人くんの話!

ビビってふせったーに上げてたんですがいつ消しちゃうかわかんないしこっちにあげなおしました。お久しぶりです!M.バタフライめっちゃたのしみ!面白い仕事とってくるな〜!無事幕が上がることを祈ってます。何よりも大好きな初日を取れたのでメッチャ楽し…

最強の内弁慶に出会った話「Last forever」「闇の先に僕らは歩き出す」

最後の曲までいきます!お付き合いください! ちなみにナイモノネダリにうっかり筆が乗りすぎてしまった前回はこちら。 mojimojikunhyper.hatenadiary.com 「Last forever」 (公式サイトで試聴できます) ジャニーズのコンサートって帝国みたいだったり王国…

最強の内弁慶に出会った話「Kiss your Lips」「御伽と知る世界」「ナイモノネダリ」

思いの外ナイモノネダリで筆が乗ってしまって、ひとつの記事に3曲しか入らんかった。今回もよろしくお願いします。 「Kiss Your Lips」 (試聴は公式サイトでどうぞ) 公式サイトに「アダルトで刹那的な世界観はHey!Say!JUMPの十八番。」とあるんですがそれ…

最強の内弁慶に出会った話「Liar」「Last mermaid...」「MANTRA」「Puppet」

「Liar」〜「Puppet」の怒涛の流れが好きすぎるので書いててちょうたのしかった〜! 前回、個人的に「Your Song」への思い入れが強すぎるあまりに真面目に書き過ぎちゃったかな、と思うところがあったので以後へらへら書きたいと思います。 気楽に読めるよ〜…

最強の内弁慶に出会った話「千夜一夜」「Your Song」「Jazzy cut」「Snow White」編

前回の記事の続きだよ! mojimojikunhyper.hatenadiary.com 好きになって2年半くらい?の新参者のおたくが、Hey!Say!JUMPのアルバム「Fab!‐Music speaks.-」から「千夜一夜」「Your Song」「Jazzy cut 」「Snow White」の感想を書きます 「千夜一夜」 エキゾ…

最強の内弁慶に出会った話「Fab-ism」「I am」「狼青年」「Muah Muah」編

本人たちがよく「自分たちは内弁慶だ」と言うのでそう表現させてもらいました。人見知りが多いと先日も中島裕翔さんがラジオで言っていましたね。自覚があるんか。かわいいね。 2018年初夏からHey!Say!JUMPにぬるっとハマってるのですが、なんだか自分の「す…